ホコリをかぶっているモノは全捨て!! | おばちんです。

2019年11月25日月曜日

ホコリをかぶっているモノは全捨て!!


鍋を手放した。

IKEAで買った直径23㎝くらいのステンレス製の鍋。

ここへ越してから一度も使ってないのでホコリを被っていた。






同じシリーズでもう一回り小さい鍋とミルクパンも持っているが、今回は取り合えずこの一番大きな鍋だけ手放すことにした。


最近はアウトドア用のクッカーで料理するのが楽しくて、いつもそればかり使っている。家の中でもキャンプ気分が味わえて、なんだか楽しいのよね。遊び感覚で料理が出来ちゃう。

だから残りの鍋もそのうち手放しちゃうかも。

そうだ!ホコリをかぶっているモノは全て捨ててしまおうか......な。

ちょっと弱気ですけど、ホコリをかぶっているってことは普段使わなってことだしね。視界に入るとイヤな気分になるし。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク