貼れないカイロと言う自虐的なネーミングセンスが好きだったり......。 | おばちんです。

2019年11月15日金曜日

貼れないカイロと言う自虐的なネーミングセンスが好きだったり......。


もう耐えられません.....。

今季初のカイロを握りしめた。さ、寒い......。

10月末に買って、今まで使わずに耐えてきたけどもう無理。耐えられない。とうとう30個入りのカイロを開封した。はぁ、ぬっくい......。幸せ。






いつも貼らないカイロを買って、ファッショナブルなカイロベルトに忍ばせて使っている。貼らないカイロの方が安いし、ベルトをグルグル回した方がいろんな所に当てられて便利。ベルトから取り出して手で握ることも容易だ。

うん、やっぱり貼らないカイロの方が使い勝手がイイ。


貼れないカイロという、ちょっと自虐的な商品もあって面白い。なかなかセンスあるなぁー。


以前はハクキンカイロを使っていたのだけど、ベンジンを入手するのが困難で手放した。

デザインと、ライターで火をつける行為がなんとなく好きだったんだけど。男のロマンと言うか......。

まぁ、女ですけどね、いちおー。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク