一生分のシリコン鼻パッドを手に入れてしまったかもしれない。 | おばちんです。

2019年3月4日月曜日

一生分のシリコン鼻パッドを手に入れてしまったかもしれない。






メガネ跡が気になるから、おばちんはシリコンのメガネ鼻パッドを愛用している。









シリコンの鼻パッドは柔らかくてかけ心地は凄く良かったんだけど、すぐに黄ばんでしまうから頻繁に交換しなくてはならなかった。

10個入(5ペア)を購入したのだがあっという間になくなってしまった。






そこで今回は別のシリコン鼻パッドを試してみる。

左が今まで使っていたモノで右が今回新たに購入したシリコン鼻パッドだ。新しい方が若干小さくて薄い。

この鼻パッド、なんと!25ペアで267円。1個当たりのお値段10.68円!!やっす。

到着までには相当時間がかかったけれど、コスパは最高。





今まで使っていた鼻パッドは柔らかくかけ心地が良かった。





今回買った鼻パッドはやや硬めではあるが、通常の鼻パッドと比べればずっと柔らかい。


実は5か月前に買ったのだが今まで使っていたモノと違って、全く黄ばんでこないからまだ1度も交換していないのだ。

シリコン鼻パッドは快適だけど、すぐ黄ばむのが難点だった。交換するのは手間だし、出費もかさむから困ったなぁと思っていた。

しかしこれは凄いぞっ!!全く黄ばんでこない。このままいけば1年は持ちそうだ。25ペアってことは75歳まで持つかな?いや1年以上持ちそうな気がするからもっとだ。

おばちんは一生分のシリコン鼻パッドを手に入れてしまったかもしれない。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク