窓が1つの角部屋は滅多にない。 | おばちんです。

2019年3月6日水曜日

窓が1つの角部屋は滅多にない。






やっぱ角部屋がいいなぁ~と部屋探しをしているわけだけど、角部屋だとほとんど窓が2つ付いてるんだよね。






風通しがイイのはメリットだけど、どちらかと言えば窓は1つがイイ。

狭い6畳の部屋に窓が2つあると壁の面積が少なすぎて、なんだか落ち着かないような気がする。

それに冬寒く、夏は暑いんだろうなー、なんて。

音だって結構窓から漏れちゃったりするしね。だったら窓は1つの方がイイかなって思う。だけど角部屋で窓1つの部屋って滅多にないなー。

ちょっと神経質になり過ぎてるな。自分でもよくわかってる。

でも今度こそって思うと、いろいろ細かいことも気にしてしまうおばちんです。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク