もう捨てるしかないという状況に追い込むんだ!! | おばちんです。

2019年3月5日火曜日

もう捨てるしかないという状況に追い込むんだ!!






モノを減らしたければ引越し業者に荷物を少なく申請して、強制的に断捨離するってのもアリだよなぁ~。もう捨てるしかないという状況に追い込んでしまうの。

もしくは狭い部屋を借りて、その部屋から溢れそうな荷物は捨てていくとか。

うん、そうしようかな。






今は収納が1間あれば20㎡の1Kでもなんとか収まるくらいの荷物。いや、ちょっと厳しいか。半間なら確実に部屋がモノで溢れてしまうだろう。

処分したりメルカリで売ったりして、かなり減らしたつもりだったけど、まだまだ沢山ある。衣類をもう少し減らすか。


そんなことを考えながら、狭い一人暮らし用の部屋を物色している。しかし狭い部屋だとやっぱりIHクッキングヒーターが多いな。ガスコンロが使えれば......という物件ばかりだ。

ガスコンロが使えるなら1口でも我慢しよう。低予算だから贅沢など言ってられない。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク