穏やかに暮らせるなら設備なんてどうだってイイ。 | おばちんです。

2019年3月7日木曜日

穏やかに暮らせるなら設備なんてどうだってイイ。






おっ、この物件イイかも!と思ったら学生限定だった......。

おばちんの予算で借りられる部屋は学生さんや新社会人が住むような部屋ばかり。だから学生さんにオススメ♪とか初めての1人暮らしにオススメ♪とか、そんなコメントばかりが目に付く。

だけど極端なはなし、静かで安全に暮らせるなら設備なんてどうだってイイ。3点ユニットだろうが、コンロ1口だろうが。

穏やかに暮らせれば、それでイイのだ。






3点ユニットバスだって、こうやってお花をたくさん浮かべて楽しんじゃえばイイじゃない。便器は見ずに目を瞑って花のイイ香りに包まれて、優雅な気分に浸ればイイのだ。

だけど後始末が大変そうだ。風呂上りにやれやれと網ですくうのかな。うーむ、それもなんだか滑稽だ。せっかく優雅な気分になれたのに台無しじゃなか!!こういうのはホテルのサービスで利用するべきかな。

やっぱりアロマオイルを垂らすだけにしておこっと。


冷蔵庫が置けて、室内に洗濯機置き場があって、1K以上であればもうそれでイイ。

結構あるのですよ。冷蔵庫と洗濯機は一体どこに置くんだ?という物件が。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク