お借り得?4.9万円 南伊東駅 徒歩19分 築6年の戸建て | おばちんです。

2019年3月15日金曜日

お借り得?4.9万円 南伊東駅 徒歩19分 築6年の戸建て






もう少し予算があれば、この物件を借りたかった。

at home 南伊東駅 徒歩19分 2LDKの戸建て。






築6年でキレイだし、4.9万円だったらお借り得だよねぇ。車が通れないから安いのかしら?

はぁ、4.9万円かぁ!安いと言っても今のおばちんには到底無理ですな......。


3万円以下のマンションを探していたらあなたにおすすめの物件として表示され、思わずクリックしてしまった。

こんな素敵な物件見せないでちょーだい!!お・ね・が・いぃーーーー!!!


果たして3万円で寛げる部屋なんて借りられるんだろうか?

失敗続きで、ちょっと弱気なおばちんです。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク