メルカリで24時間以内に56%売れるモノ。 | おばちんです。

2019年3月11日月曜日

メルカリで24時間以内に56%売れるモノ。






メルカリから個別メッセージが届く。


「以前メルカリで購入した「ユニクロ」のダウンジャケットを出品してみませんか」

メルカリでは「ユニクロ」のダウンジャケット(レディース)が、この1週間で1600回以上検索されています。

出品すればすぐに売れちゃうかも!
さあ、あなたも出品してみませんか。

いまメルカリで「ユニクロ」のダウンジャケットを出品すると......

24時間以内に約56%が売れる
平均3,403円で買われている


という内容で、ユニクロのダウンジャケットを売りたくなっちゃうフレーズが盛りだくさん!!

一見、今の季節、冬物なんて安く叩かれそうな気もするが、麦わら帽子は冬に買えという相場の格言もあるから、今のうちに来冬用のダウンを買っておこう!そう思う人が結構いるのかもしれない。


ダウンジャケットは春に売れ


裏の裏を行くのも一つの手ですなー。


ユニクロのダウン、買ったけど最近着てない......なんて人はメルカリに出品してみてはいかがでしょう。季節外れだけど案外高値で売れちゃうかもしれません。来シーズンまで持ち越すより、今売った方が部屋も心もスッキリするしね。


ちなみにウルトラライトダウンシームレスパーカなら、宅急便コンパクトに収まりました。封筒型、箱型、どちらでも大丈夫そうだけど、箱型の方が梱包しやすいかな。

参考記事:らくらくメルカリ便!宅急便コンパクトは封筒型と箱型、Tシャツ4枚だったらどっちが入るの?


宅急便コンパクトだと送料380円+専用資材65円で合計445円で発送可能。多分これが最安かと。


まぁ、おばちんは有難く毎日ガンガン着てるので出品しませんけどねー。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク