トイレットペーパーの芯や保冷剤だって売れちゃう時代。メルカリ恐るべし!! | おばちんです。

2019年3月18日月曜日

トイレットペーパーの芯や保冷剤だって売れちゃう時代。メルカリ恐るべし!!






トイレットペーパーの芯 56本 950円 
ラップの芯 10本 399円
保冷剤 10個 300円






これらはすべてメルカリで実際売れたモノだ。松ぼっくりやシーグラスが売れるのは知っていたけれど、まさかこんなモノまで売れちゃうなんて......。メルカリ恐るべし。ちなみにトイレットペーパーやラップの芯は子供が工作で使うらしい。

まぁ、圧倒的に出品者の方が多いから売るのは大変そうだけど。


スーパーなどで貰う保冷剤もびっくりだよね。1個当たり30円って結構高いな。まぁ、出品する側の利益は殆どないだろうが、ゴミにならずに済むから良きことだ!!


家、街、山、海。

見渡せば意外なお宝が眠っているかもしれない。
誰よりも先にお宝を見つければ一儲け出来るかもしれませんね!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク