裸になってスポーツブラに着替えるのが一番辛い!! | おばちんです。

2018年11月18日日曜日

裸になってスポーツブラに着替えるのが一番辛い!!






カラスと一緒に海を見た。





よく波打ち際でジッと海を眺めているカラスを見かける。

ただ、ボケ~ッと海を眺めるおばちんと違って、その鋭いまなざしは獲物を狙っているのか?

今日はカラスばかりが鳴いていて、トンビは鳴いてくれなかった。海辺でトンビの鳴き声を聴くのが好きなんだけどなぁ。残念!


最近、ウォーキング&ランニングをサボり気味。寒くなるとやっぱり辛い......。

何が辛いかって裸になってスポーツブラに着替えるのが辛いのよね。外へ出て走ってしまえばすぐに温まるんだけどさっ。

スポーツブラ、脱ぐのも大変だし男だったら良かった。なんて、少しだけそう思った。

今からこれじゃ、真冬が思いやられるなぁ。

根性なしのおばちんです。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク