1位はユニクロ!2018年 メルカリ取引ブランドランキング!! | おばちんです。

2018年11月28日水曜日

1位はユニクロ!2018年 メルカリ取引ブランドランキング!!






2018年、メルカリで最も買われているブランド・最も売られているブランドが発表された。






なんと!!もっとも売り買いされたブランドはユニクロ!!

まぁ、納得の順位ですな。ユニクロは凄い勢いで出品されて、モノによっては秒殺で買われていくんですよね。全国に実店舗があってサイズ感とか質感がわかるから迷わず買えるのがイイよね。

それにしても着古した商品を高値で買う人が多いのに驚く。数年前のモノなのにそんな高値で買っちゃう?ってくらい。

おばちんも安いユニクロを更に安く買おうと思い、メルカリに張り付いていたのだけど、出品される方は強気な価格設定だし、たま~に良心的な価格で出品されている方がいても、そんなときは秒殺で売れてしまう。


2位はナイキ。

つい最近、ナイキとユニクロ、どっちのスポーツブラを買おうか悩んだ末に、ユニクロのスポーツブラを買ったばかりのおばちんです。

メルカリではユニクロのスポーツブラを買って、ナイキはオンラインショップのセールで買った。


しかし暇さえあればメルカリを覗いてしまうので気を付けないと。安く買っても膨大な時間が奪われてしまっては意味がない。

費やした時間を考えると店舗でサクッと買った方が安いかもしれない。

得したつもりで損してる......かも?



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク