Amazonがまたもや太っ腹企画!本を聴いて最大3000ポイントゲットしよう!! | おばちんです。

2018年11月10日土曜日

Amazonがまたもや太っ腹企画!本を聴いて最大3000ポイントゲットしよう!!







天気が良いけど、なにも予定がない......。

そんな時は本を聴こう。

えっ?本を聴く?


そう、聴くんです。おばちんは今、Audibleで本を聴いています。






AudibleとはAmazonが提供しているボイスブックのこと。プロの方や俳優さんが本を読み上げてくれるので手と目が自由になるのが最大のメリット!本を聴きながら、あんなことや、こんなこと、いろいろ出来ちゃう!

おばちんはストレッチしながら聴いています。このサービス、満員電車で通勤していた時に欲しかった......。

席が確保出来れば読書も可能だけど、ぎゅうぎゅうの満員電車では立って読むのは不可能だった。


月額1,500円で利用可能なAudibleですが、現在30日間無料キャンペーンを行っていて、会員登録すると最初の1冊は無料で聴くことが出来ます。

そしてそして!聴くほどポイントキャンペーンメガも開催中!





30日間無料体験期間中に本を聴いた日数に応じてポイントを付与。なんと!1日5分以上聴くごとに50ポイント貰えます!

チャンスは最大30日で最大1500ポイント貰えちゃう!しかもプライム会員なら最大3000ポイントも貰えます!!

いやぁ~、Amazonさん、またもや太っ腹。





おばちんはボイスブックがどんなものか試してみたかったから30日間無料体験に申し込んだのですが、ポイントキャンペーンメガに気付いたのはついさっきのことで......。

数日前に会員になったんだけど、無料で聴ける本を1冊選ぶのに時間がかかってしまい、今日初めて聴きました。うぅ~、勿体ないことを......。


これからAudibleを試される方は是非、登録初日に聴き始めて、1500ポイント(プライム会員なら3000ポイント)をゲットして下さいね!!


迷った挙句おばちんが選んだ本は、安保徹さんの50歳からの病気にならない生き方革命





安保先生の本は20年くらい前に初めて読みました。丁度その頃「医療に頼らない系」の本を読み漁っていたんですよね。

あれから20年、健診や歯医者以外は病院へ行ってないおばちんです。もちろん薬も一切飲んでいません。今回は復習も兼ねてこの本に決めました。

いろいろ試聴してみたけど、やっぱり「声」の好みがあるよね。個人的には「ドヤ声」より、「さらりと優しい声」が好きですね。そういう意味では田辺誠一さんの声が聴きやすかったです。

再生速度は調節出来るので自分の聴きやすい速度に合わせることが出来ます。おばちんは1.5倍速が聴きやすかった。


よしっ!今日から毎日5分、必ずボイスブックを聴くぞっ!!

皆さんも是非ボイスブックを聴いて1500ポイント(プライム会員なら3000ポイント)をゲットして下さいね!!!


最初の1冊は無料。30日間無料体験はこちらから



【キャンペーンの参加方法】







聴くほどポイントキャンペーンメガは12月12日までなので、最大ポイントを狙うならお早めに~。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク