我が家の衣装ケースは7個。1人暮らしの女性は平均いくつくらいなんでしょう? | おばちんです。

2018年11月22日木曜日

我が家の衣装ケースは7個。1人暮らしの女性は平均いくつくらいなんでしょう?






またまた断捨離。

トップス7着にハサミを入れてウエスにした。






出来立てのウエスで早速床拭き。エクササイズも兼ねて。

床もおばちんも美しく磨いてピッカピカ。あ~ん、でもこれ以上磨いちゃったら男がほっとかないかも。


近寄るなっ!!

おばちんは独りが好きなんだっ!!!


なんつって。

誰も寄ってこないですよ。蚊ぐらいですかね。昨日も部屋を暗くした途端にしつこく纏わりついてきて、おばちんをなかなか寝かせてくれなかった。


現在衣装ケースは7個。1人暮らしの女性は皆いくつくらい使っているのかな?
最終的には4個くらいに減らしたい。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク