埼玉県秩父市 3LDK 築13年の戸建てがなんと!150万円で買えちゃう!! | おばちんです。

2018年11月15日木曜日

埼玉県秩父市 3LDK 築13年の戸建てがなんと!150万円で買えちゃう!!






秩父鉄道 白久駅から徒歩13分。埼玉県秩父市の3LDKが!な、なんと!!150万円で買えちゃう!!!

しかも築13年!


at home


いやぁ~ん、ほっしぃ~~~!!!


なぜこんなに安いかというと、道路が舗装されていないため地面の状態によっては通行の際工夫が必要なのだそう。


う~ん、それにしても安い......。
150万円でこんなキレイな家はなかなか買えないよね?


住宅ローンが組めないから、家を買うのは諦めて激安賃貸マンションばかり眺めていたんだけど、やっぱり中古戸建てに未練があって、気が付くと探しているおばちんです。


安い中古物件は駅から遠くて車がないと厳しい場所ばかり。しかしこの物件なら駅から徒歩13分だ。まぁ、駅近でも肝心のスーパーがないとね。Googleマップで周辺を見た限り、近くにスーパーは無さそう。

隣家と距離がありそうだから静かに暮らせそうだけど、そういう物件の近くにはスーパーがないわけで......。

はぁ......。


おばちんの夢は叶うんだろうか?

いや!絶対叶えてやる!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク