ペアガラスなら防音効果が期待できるかも?静岡県磐田市 家賃23,000円の賃貸アパート。 | おばちんです。

2018年11月20日火曜日

ペアガラスなら防音効果が期待できるかも?静岡県磐田市 家賃23,000円の賃貸アパート。





磐田駅からバス11分。

駅からちょっと遠くなっちゃうけど、家賃23,000円でペアガラス採用って凄くないですか?


at home 東海道本線 磐田駅 1K 2.3万円


断熱性能に優れ、しかも防音効果も期待出来ちゃうかも?

建物自体は鉄骨アパートだから壁と天井から伝わってくるかもしれないけれど。それにひと口にペアガラスと言っても性能はピンキリだろうし。


もし家を買って、寒かったり騒音が気になったら、信頼できる業者さんに頼んでペアガラスにしたい。

なので、窓が多かったり大きかったりする家はちょっとイヤですねぇ。莫大な費用が掛かってしまうから。

別荘は大体デカい窓が沢山あるんだよなぁ......。まぁ、仕方ないか。部屋からの眺望を楽しむのも別荘の醍醐味だもんね。


賃貸だとなかなか弄れないので、やっぱり家が欲しいと思うおばちんです。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク