神奈川県 秦野駅から徒歩10分!! 3DK 280万円の戸建て。 | おばちんです。

2018年11月19日月曜日

神奈川県 秦野駅から徒歩10分!! 3DK 280万円の戸建て。






一日の大半を物件探しに費やすおばちんです。

3万円以下の賃貸マンションを探してもため息しか出てこない。だって、どう見ても音が筒抜け......。


そしてまた、中古戸建てを探してしまうおばちんです......。

今日はこんな物件を見つけました。

at home 中古戸建て 秦野駅 10分 3DK


神奈川県秦野市。小田急小田原線 秦野駅から徒歩10分の3DKがなんと280万円!!

やっす!!

まぁ、築54年とだいぶ古いですが。間取り図を見る限り、汲み取りっぽいですねぇ。うーん。

まっ、予算的に全然無理なんですけどね。それに便利かもしれないけどもうちょっと田舎がイイ。

この前見つけた埼玉県秩父市 150万円の中古戸建てはあっという間にサイトから消えてしまったけど、やっぱ売れちゃったのかなぁ。築13年でキレイだったもんな。環境も良さそうだったし。あぁ、スーパーさえ近くにあれば......。


参考記事:埼玉県秩父市 3LDK 築13年の戸建てがなんと!150万円で買えちゃう!!


徒歩30分圏内にスーパーがないとやっぱり厳しいです。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク