1人用こたつ?電気足温器なら1ヶ月の電気代がわずか171円!! | おばちんです。

2018年11月29日木曜日

1人用こたつ?電気足温器なら1ヶ月の電気代がわずか171円!!





今年は暖冬なのか11月も終わろうとしているのに暖かい日が続いていて、有難いことにデスクこたつの出番もほんの数回。






肌寒い日はこのデスクこたつで十分なんだけど、本格的な冬の寒さには少し心細い感じだ。

この極寒部屋で過ごした去年の冬を思い出すだけで震えてしまう。ガスストーブを使ったらガス代が1万円を超えてしまって怖くて使えなかった。

光熱費の負担が少なく、それでいて暖かいモノはないかといろいろ物色していたら電磁波カットの1人用こたつ、電気足温器なるものを見つけた!!


なんと!電気毛布が筒状に!!これならお腹から足の裏までぽかぽかなんじゃない?電気代も弱なら1時間0.57円だし。1日10時間としてもわずか5.7円。1ヶ月たったの171円だ。やすっ!!

装着したまま歩けたら最高なんだけどなぁ。これだとコタツから出られないのと一緒で、1度着ちゃったらトイレ以外は移動しなくなっちゃう恐れがあるよね。うーん、ますます運動不足になりそう。

だけど電気代を考えると魅力的だなぁ。カラーがちょっとアレですけど。

18,900円。ちょっと高いね。


電磁波が気にならなければ、こちらの電気足温器なら約半額で買えちゃう。うーん、うーん。でもやっぱ気になっちゃうよ!おばちんは!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク