クソ暑い毎日でげんなりしちゃうけど、果物が美味しいってのがせめてもの救いかな? | おばちんです。

2018年7月1日日曜日

クソ暑い毎日でげんなりしちゃうけど、果物が美味しいってのがせめてもの救いかな?


スポンサーリンク





本日のおやつは石垣島産ボゴールパイン。






やっぱり沖縄のパイナップルは旨いなー。

ちょっと熟しすぎなのは否めないけれど、430円で買えたんだよね。セールじゃなくて普通に。小玉スイカも498円だったからどっちにしようか凄く迷ったんだけど、結局パイナップルにしちゃった。

ボゴールパインはちぎって食べることが出来る。だけどちぎるより包丁でカットした方が断然ラクだよね。まぁ、「ちぎって食べる」という行為自体を楽しむんだろうけどさ。おばちんはラクな方がいいです。


芯まで甘いボゴールパイン。糖度が高くてメチャ旨かった。桃もスモモも食べたから、今度はスイカだなー。

クソ暑い毎日でげんなりしちゃうけど、果物が美味しいってのがせめてもの救いかな?



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク