家賃25,000円!なぜか紫!!人里離れた庭付きの平屋で自分の世界に没頭出来そう。 | おばちんです。

2018年7月18日水曜日

家賃25,000円!なぜか紫!!人里離れた庭付きの平屋で自分の世界に没頭出来そう。


スポンサーリンク





茨城県鉾田市汲上 1DKの戸建て 25,000円。





at home Jハウス吾妻原 1LDK



なんで紫なんだろう?

でも紫の外観が気にならなければ人里離れた戸建だから自分の世界に没頭出来そうだ。

庭付きで部屋もキレイ。2.5㎞以内にスーパー、コンビニ、薬局、郵便局が揃っていて、最寄り駅の大洋駅までは徒歩27分だ。車がなくてもなんとか生活出来そう。


だけど茨城県、ちょっと遠いなぁ......。



内覧したい!なかなかそう思える物件に巡り会えない。年内には引っ越したいけど厳しいかな?



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク