代官山に期間限定オープンしている溶けにくいアイス専門店「フローズンラボ」が少し気になる。 | おばちんです。

2018年7月19日木曜日

代官山に期間限定オープンしている溶けにくいアイス専門店「フローズンラボ」が少し気になる。


スポンサーリンク





ハーゲンダッツのパイントをチビチビ食べています。






ミニカップよりお得なので最近はもっぱらパイントです。


殆どのミニカップが110mlで、パイントは473mlだから4.3倍。種類は少ないけれどかなりお得だよね!

今日はラムレーズンとグリーンティーを食べたよ。ミニカップと同じ量だけ食べて、それ以上はなるべく食べないようにしている。まぁ、いちいち量ったりしないけどね!

もうちょっとかなぁ~。

なんて、ちょっと甘い時もあるけど、大体1カップを4~5日かけて消費する。

アイスクリームを食べると30分くらいは身体が冷えて気持ちイイ。ただ、あっという間に溶けてしまうから急いで食べなくてはならないのが残念だ!本当はゆっくり味わって食べたいのに......。


溶けにくいアイスなんてのもあるけど、美味しいのかな?金座和アイスとか代官山に期間限定オープンしているフローズンラボとか。


特にフローズンラボは砂糖や添加剤、保存料不使用だし、カロリーも低いらしいから安心して食べられるよね!

寒天や本葛粉がベースということは若干モチっとした触感になるのかな?うーむ、どうだろう?


ちょっとだけ気になります。



フローズンラボ

渋谷区代官山町13-1 ログロード代官山

期間:7月12日(木)~8月31日(金)
11:00~21:00(テラスは22:00)

メトロポリターナトーキョー



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク