最高気温31度の日はちっともやってこないじゃないかっ!!何度も何度も週間天気予報に裏切られる。 | おばちんです。

2018年7月23日月曜日

最高気温31度の日はちっともやってこないじゃないかっ!!何度も何度も週間天気予報に裏切られる。


スポンサーリンク


あと数日我慢すれば、最高気温31度の日がやって来る。








週間天気予報を見てはやがて訪れる涼しい日に思いを馳せてニヤニヤするおばちんです。

だけど一向に31度の日はやってきません。いつの間にか書き換えられていて、結局いつもの猛暑日になっている。これで何度目だろう......。

何度も何度も週間天気予報に裏切られて、ため息をつくおばちんであった。

まぁ、イイ夢見させて貰ったと思えばね!だって、最初から35度前後の数字がズラリと並んだら、それはそれで辛いし......。


おばちんは北国育ち。最低気温は真夏でも20度以下の日が多いから、日中暑くても寝苦しい夜は記憶にない。

まぁ、室温30度までならアイスノンソフトさえあれば寝苦しいというほどでもないけれど。


これだけ夏が暑いと、引越し先は涼しいところがイイなと思う。だけど雪かきはもうやりたくないよ。

夏涼しく、冬暖かく。そんな都合の良い場所はないものか......。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク