原材料名は「サバ」のみ!食塩不使用の鯖の水煮缶とキャベツの千切りが今夜のディナー。 | おばちんです。

2018年7月7日土曜日

原材料名は「サバ」のみ!食塩不使用の鯖の水煮缶とキャベツの千切りが今夜のディナー。


スポンサーリンク





自転車でスーパーへ行こう!






早速身支度。

まずは寝癖を直す為に髪を濡らしてドライヤーをかけた。

よしっ!こんなもんだろう。

と立ち上がった瞬間、激しい雨音が鳴り響く。


......。


そ、そんなぁ......。




まぁ、出先で降られるよりはよっぽどマシだけどさ。珍しくドライヤーをかけるとコレだよ。

晴れの日は寝癖のまま帽子をかぶって出かけるんだけど、今日のような曇り空でこの帽子はちょっと違うよなと、久しぶりにドライヤーをかけたっていうのに......。

まぁ、よい。おばちんには鯖缶があるではないか!!

こんな時の為に常備しておるのだっ!!!

はぁ、良かったぁ、鯖缶があって。


最近、加齢による?喉の渇きが気になるから、食塩不使用の鯖缶だよ。

原材料名は「サバ」のみ!

シンプルだね!!

潔いね!!!


本日のディナーは鯖の水煮とキャベツの千切りにしようと思います。




応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク