古い平屋は冬寒く、夏は暑い。断熱材の重要性を初めて知るのであった。 | おばちんです。

2018年6月28日木曜日

古い平屋は冬寒く、夏は暑い。断熱材の重要性を初めて知るのであった。


スポンサーリンク





今年も濡れTシャツの季節が到来。


3か月予報を見てはげんなりするおばちんです。これから30度超えの日々が続くのかと思うと......。はぁ......。






古い平屋は冬寒く、夏は暑い。断熱材の重要性を初めて知るのであった。夜になっても一向に涼しくならないし、今年は厳しい夏になりそうだな。


取り合えず冷却グッズを屈指して、酷暑を乗り切ろう!


スポンサーリンク



おばちんの夏の過ごし方。

日中は濡れTシャツを着て扇風機に当たる。

夕方、冷たいシャワーを浴びる。

就寝時までは 冷却ベスト アイスハーネスで身体を冷やす。

アイスノンソフトを枕にして寝る。


参考記事
暑いから濡れたTシャツを着て扇風機にあたったら、ちょっと寒かった
冷却ベスト アイスハーネス着画。だらしない腹も晒すよ!
冷たさ長持ち10時間!! 白元アースのアイスノンソフトを買った


久しぶりに濡れTシャツを着て扇風機に当たったら鳥肌が立つほど寒かった。やっぱ濡れTは最強だなぁ。

夕方、シャワーを浴びた後はなんとなく濡れTシャツを着たくないから、就寝時までは冷却ベスト アイスハーネスで身体を冷やします。

んで、もちろん就寝時はアイスノンソフトですよ!

冷たさ長持ち10時間!朝まで快適ィ~!!あぁ~、なんて素晴らしいアイスノンソフト!!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク