最高気温35度を超えた今日、スーパーも八百屋もガラガラだった。 | おばちんです。

2018年7月14日土曜日

最高気温35度を超えた今日、スーパーも八百屋もガラガラだった。


スポンサーリンク




食後のデザートは佐藤錦。






お買い得コーナーで13粒100円の佐藤錦を発見!

さくらんぼはおばちんにとってかなりの贅沢品で年に1度食べるか食べないかだ。たしか去年も一昨年も食べていないはず。

2年ぶりのさくらんぼは甘くて美味しかった。あと9粒残っているから、明日4粒食べて明後日5粒食べようかな?それとも明日5粒食べて明後日4粒にしようか?


う~ん、悩む......。


モノは貰っても困っちゃうことが多いけど、佐藤錦1kgとか貰ったらテンション上がるな~。飛び上がるほど嬉しい!いや、実際飛び上がっちゃうね、きっと!!もちろん訳アリで十分なんで、誰か送ってくれないかしら?



最高気温35度を超えた今日、スーパーも八百屋もガラガラだった。特に土日はいつもレジが混んでいるんだけど、全く並ばずにサクッと会計を済ませることが出来た。

3連休だから皆出かけているのか、それとも前日までに買い物を済ませて家で涼んでいるのか?たぶん後者だろう。

おばちんはスーパーで涼みました。

夏のスーパーはホント気持ちいいね!いつまでもここに居たい......。そう思うおばちんなのでした。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク