庭付きの家に住んだらブルーベリーを植えたいなぁ。 | おばちんです。

2018年7月29日日曜日

庭付きの家に住んだらブルーベリーを植えたいなぁ。


スポンサーリンク





おやつは地場産ブルーベリー。






ちょっと熟れすぎちゃってるけど、1パック100円だったからね、迷わず買ったよ。これは半分だから本日のおやつは50円也!

ブルーベリー、おばちんにとっては高級品だ!なので普段はスルーなんだけどね。あ~生のブルーベリーなんて何年ぶりだろう......。おいちかった。し・あ・わ・せ~~!!!

50円で贅沢気分が味わえたので、ご機嫌なおばちんです。


庭付きの家に住んだらブルーベリーを植えたいなぁ。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク