1個20円のナチュラルチーズを買った。オーケー価格は記憶から抹消しないとナチュラルチーズがなかなか買えません。 | おばちんです。

2018年7月13日金曜日

1個20円のナチュラルチーズを買った。オーケー価格は記憶から抹消しないとナチュラルチーズがなかなか買えません。


スポンサーリンク





スーパーへ行ったら、ナチュラルチーズが1個20円で売っていた。






3㎝角の一口サイズのゴーダチーズ。レッドチェダーもあったけれど着色料を使っていないゴーダとゴーダハーブを1つずつ買った。

久しぶりにカマンベール以外のナチュラルチーズを食べてご機嫌なおばちんです。


Everyday Low Priceのオーケー価格にすっかり慣れてしまって、他のスーパーではなかなか買えなくなってしまったんだよね。

235gで263円ですからね!プロセスチーズより安く買えるんだから本当に有難かった。そりゃあ、わざわざ途中下車してでも買っちゃうよね。



参考記事:青春18きっぷ春の旅 スターズオンアイスの後はIKEA港北に寄って途中下車しながら家路につく。



今回購入したこちらのゴータチーズは10gで20円。オーケーストアと比べるとかなり高いけど、考えてみたら ベビーチーズ だって1個12ℊ×4個で90~100円程するからお買い得なのかも。


オーケーストアが安すぎるのだ!!!


オーケー価格は記憶から抹消しないとナチュラルチーズがなかなか買えません。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク