398円で買った姫甘泉という小玉スイカが皮の際の際まで甘くってお値段以上だった。 | おばちんです。

2018年7月11日水曜日

398円で買った姫甘泉という小玉スイカが皮の際の際まで甘くってお値段以上だった。


スポンサーリンク





今季初のスイカです。






小玉スイカがなんと!398円だった!!!

以前住んでいた神奈川のスーパーではいつも698円だったから、ちょっと信じられない価格だ。

しかも安いだけではなく皮の際の際まで甘くって、 姫甘泉 (ひめかんせん)という名は伊達じゃない。ホント甘さが泉の如く湧き出る感じだ。種子が少なめで食べやすいし、皮が薄いぶん生ごみも少なくて済む。


398円でこんな素晴らしいスイカにありつけるなんて......。生きててよかった......。


本当は半分にカットしたモノをスプーンですくって頂こうと思ったのだけど、やっぱり1/4だけ頂いたよ。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク