一人暮らしの人は何本トウモロコシを買うのかな? | おばちんです。

2018年7月10日火曜日

一人暮らしの人は何本トウモロコシを買うのかな?


スポンサーリンク





夕飯前にトウモロコシを食べた。






一人暮らしの人はみな、何本トウモロコシを買うのかな?


おばちんは2本か3本。1本だけ茹でるのはなんだかとても非効率な気がするしね。だけど2本茹でたら2本食べちゃうし、3本茹でたら3本食べてしまう。


1本だけ食べて残りは明日......。


いつもそう思うんだけど、やっぱ無理。食べだすと止まらなくて貪るように一気に食べつくしてしまう。まるで野獣にでもなったかのように......。


うーむ、やっぱり1本だけ買うべきなのか?


近々、健康診断を受けに行くつもり。だから健診前に少し体重を落としたいところだけど、夏は誘惑が多すぎる。スーパーへ行っても目移りして困っちゃうおばちんです。

今日もトウモロコシと枝豆とスイカをカゴに入れたのだけど、流石にちょっと多いなと枝豆は戻しました。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク