ブンブンブンブン | おばちんです。

2021年10月8日金曜日

ブンブンブンブン


Googleフォトを整理していたら、6月に咲いていたマツバギクを見つけた。アシダカグモには失礼だけどお目目直しになればと。





昨夜は久しぶりの地震で、しかもこのままどんどん揺れが大きくなっていくんじゃないかと思わせるような、ちょっと怖い地震だった。

そういえば緊急地震速報が鳴らなかったな。小さな地震の時は鳴るのだけど、なぜか大事な時には鳴らない。まぁ、鳴ったとしても私の場合、狼狽えるだけのような気もしますが。


4,5日前、カラスが激しく鳴きながら空を飛び交っていた。

カァ~ カァ~ ブンブンブンブン

ここでは鳥の羽音が凄くよく聞こえるんです。都会の鳥より勢いよく飛んでくるし、鳥が飛ぶ高さと私が生活している部屋の高さがあまり変わらないの。だからよく聞こえる。びっくりするくらい。

カラスは知っていたのかな?



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク