半額クーポンは使えずナッツは諦めました。 | おばちんです。

2021年10月4日月曜日

半額クーポンは使えずナッツは諦めました。

半額クーポンでナッツを買うという目論見は失敗に終わった。




昨夜はミックスナッツ、麹、オートミール、デーツ、総額6,000円ほどの食材を買い物かごに入れてから就寝。本日楽天マラソンが始まる10分前の19:50にはスタンバイし、あとは購入ボタンをポチッとするだけ。

3,2,1,GOーーー!!

......。


購入ボタンをポチッとしたら画面はエラー表示となり、その間に上限に達したようで半額クーポンは使うことができず結局購入には至りませんでした。

ちょっとがっかりしてしまいましたが、きっと、これで良かったんです。肌の調子が芳しくなく、それで暫くナッツ断ちしてたんだけど半額に目がくらんでしまいました。今回買えなかったのはもうちょっと我慢しろということなのでしょう。

まだまだ修行が足りません。

だけど昔ライヴチケットを購入した時のような感覚が味わえてちょっとだけ楽しかったな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク