秋はどこへ。 | おばちんです。

2021年10月18日月曜日

秋はどこへ。

サーキュレーターとストーブが並んでいる。





つい先日、室温が30℃近くまで上がったので念のためサーキュレーターを出しっぱなしにしていたが、もう出番はなさそう。

秋はどこへ行った?

梅雨、夏、冬。
春と秋は記憶にない。

今日は寒かったので一瞬ストーブを点けた。あとはネックウォーマーして、電気毛布を膝にかけて仕事をした。

電気毛布、初めて使ってみたけど、MAXでもほんのり暖かいって感じで、今はイイけど真冬は大丈夫なのか心配になった。こんなものなのか?それとも私が購入した電気毛布がそういう仕様なのか......。はたまた初期不良?

布団の中だと、まぁそれなりに暖かいけれど、ひざ掛けとして使うとかなり物足りない。

今年の冬は電気毛布と200Wのストーブで乗り切る予定だったが不安で仕方ない。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク