年内の引っ越しは諦めモード。 | おばちんです。

2021年10月26日火曜日

年内の引っ越しは諦めモード。


本日のおやつはかぼちゃ。





一日中かぼちゃを食べています。10㎏買っちゃったのでしばらくはかぼちゃ三昧。今、みりんと料理酒を切らしてるので味付けは一切なし!水のみで煮ました。美味しいかぼちゃであれば水で煮ただけでも十分美味しい。かぼちゃ本来の味を楽しんでいます。

食事の時は塩コショウとバジル、そしてオリーブオイルをかけて頂いています。みりんと料理酒が届いたら美味しい煮物を作ろう。

みりんと料理酒、そして味噌を切らしたまましばらく過ごした。年内に引っ越す予定だったから買わないつもりだったけど、なかなか良い物件が見つからないので諦めモード。

みりん、料理酒、味噌、冬はやっぱり必需品ですよね!!

あっ醤油忘れた~と思って購入履歴を見たら注文していた......。注文したことを忘れてしまった。はぁ、ホントやんなるなぁ。絶対早くボケそう。つーか、すでに始まってるようですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク