楽天でナッツが半額で買えちゃう? | おばちんです。

2021年10月3日日曜日

楽天でナッツが半額で買えちゃう?

明日から楽天のお買い物マラソン、始まっちゃいますね!!




暫くナッツ断ちしていたのだけど、以前ミックスナッツを購入していたお店の店内全品50%OFFクーポンをゲットしてしまいました......。

2時間限定!先着100注文、割引上限は5,000円まで(ご注文金額10,000円)です。割引上限を超えたご注文は、ご注文後にキャンセルとなりますと書いてあるので、10,000円超えちゃうとクーポンが無効になっちゃうのかな?

いやぁ~、これはマズイっす。多分買っちゃいますね。余裕でナッツ断ちしてましたが、半額と聞くと半額ハンターの血が騒ぐ。

まぁ、開始2時間、先着100注文までなのでクーポンが使えるかわかりませんが。半額クーポンって使ったことないのだけど、明日10/04 20:00の開始時間と同時にチャレンジしてみようかな?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク