1時間7円!!電気毛布とグラファイトヒーターで早くも真冬の装備。 | おばちんです。

2021年10月22日金曜日

1時間7円!!電気毛布とグラファイトヒーターで早くも真冬の装備。


早くもグラファイトヒーターを点け、電気毛布に包まって過ごした。
真冬かっ!!!





10月なのに早くも真冬並みの装備。10月ってこんなに寒かった?まだ早いかなと思いつつ贅沢しちゃいました。だって節約して風邪ひいちゃったら元も子もないですもんね!!仕事休んで給料ぶっ飛ぶ方が高くつく。

まぁ、贅沢と言っても1時間当たりの電気代は約7円で、10時間点けっぱなしでも1日70円。月の電気代は2,000~3,000に収まる予定だ。

電気毛布  1時間当たりの電気代 1.6円
グラファイトヒーター  1時間当たりの電気代 5.4円

しかし、今日くらいの寒さなら快適だけど、果たして真冬を乗り切ることが出来るでしょうかっ!!少し、いや、かなり不安になってしまった......。

まぁ、なんとかなるさっ、きっと!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク