シャワーの水圧が弱くお腹が冷える。 | おばちんです。

2021年10月14日木曜日

シャワーの水圧が弱くお腹が冷える。

 さむさむさむさむ......寒~~~~い!!!




我が家のバスルームはなぜかとても寒くて、真夏でも涼しいくらいなの。夏はバスルームに籠りたいって思っちゃうくらいとにかく涼しいの。夏は毎年水のシャワーを浴びるのだけど、今年は浴びることができなかった。

しかも水圧が弱く、体全体にお湯が行き渡らない。特にお腹を避けてお湯が流れ落ちるので、お腹が凄く冷える。早くも石油ストーブを点けたくなった。だけど今年は灯油を配達してもらえるかわからないので我慢です。去年の残りが少しだけあるけど、それは大切に使わなくちゃ。

というか、1年持ち越した灯油、使えるかな。まぁ、数人に聞いてみたら皆使っているようだったので大丈夫かと思いますが......。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク