家賃5万円だと審査が通らない。 | おばちんです。

2021年10月27日水曜日

家賃5万円だと審査が通らない。


調味料が届きました~。





味醂、料理酒、味噌。これでちゃんとした煮物が作れます。
薄力粉、醤油、ボックスティッシュ、ゴム手袋のインナー手袋も買いました。

調味料は引っ越しのことも考え、割高だけど小さいサイズを選んだ。まぁ、こんなにちんたら探していたらなかなか引っ越せそうにありませんが。

良い住まいを見つけてアトピーも完治したらストレスはほぼなくなりそうです。私の主なストレスはこの2つなんです。なんとか頑張って家賃5万円払いますから良い物件ありませんかね!!取り合えず5万円以内で探してるんですがなかなかコレという物件はありません......。

つーか、5万円だと審査通らないか。私は少ないお金でやり繰りできるんですけど、賃貸人からすれば不安ですもんね。わかります、私も貸す側だったらそう思うでしょう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク