かぼちゃ10㎏箱買い。 | おばちんです。

2021年10月25日月曜日

かぼちゃ10㎏箱買い。

かぼちゃを箱買い。大きなかぼちゃが5個入ってた。





規格外のかぼちゃ10㎏、2,000円ちょいで買いました。待ちきれず届いてすぐカットしてしまったので4個しか写ってませんが......。





かなり大きいのでカットするのはホントに大変だったけど、断面を見た瞬間ニヤニヤが止まらない。あ~この色ですよ、この色!!硬くて色の濃いかぼちゃ。もう、食べる前から美味しいってわかっちゃう。

甘くてホックホクのくり将軍。

かぼちゃのように重くて値が張る野菜はネットで買った方がイイ。それにかぼちゃは日持ちもするしね。

先週末にみかんも買っちゃったし、早くも顔が黄色くなってきたような気がする。柑皮症まっしぐら!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク