持ち越した灯油は無事使えました。 | おばちんです。

2021年10月23日土曜日

持ち越した灯油は無事使えました。

今季初!石油ストーブ、点火!





今朝、寒くてコレなしにはシャワーを浴びれなかった。ちょっと早いが点けてしまった。

昨シーズンから持ち越した灯油は無事使えて安心しました。基本使わない方が良いのでおススメはしませんが、変色していたり変な臭いがしなければ大丈夫そうです。

昨シーズンは料理にバスルームにと大活躍だった石油ストーブ。だいぶ酷使してしまったので1年でかなりボロボロになってしまった。今期は灯油が入手できるかわからないのでシャワーを浴びる時だけ使う予定。だから残り僅かな灯油を大切に使わなくちゃ。

ストーブの上で焼き芋焼いたり一人鍋するの、すごく楽しかったなぁ~。またやりたいなぁ~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク