玄米10㎏3,698円。新米のふさこがねが届く。 | おばちんです。

2021年10月2日土曜日

玄米10㎏3,698円。新米のふさこがねが届く。


玄米10㎏購入。
新米です。





前回はこしひかりを購入したが、こしひかりを超えたうまさ!!と書いてあったのと、こしひかりより安かったのが決め手となり、今回はふさこがねを買ってみた。ふさこがね、白米は食べたことがあるような......。

チョコレートにはうるさいけれど、お米はそれほどでもないのでコスパ重視で買っている。まぁ、余裕があればミルキークイーンが食べたいけれど。美味しいですよねー、ミルキークイーンは!!!それだけは私にもわかります。

こしひかりは10㎏3,999円でふさこがねは3,698円。こしひかりを超えたかはわかりませんが、こしひかり同様おいしいお米でした。コスパはかなり良いかと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク