そんなに私と寝たい? | おばちんです。

2021年5月5日水曜日

そんなに私と寝たい?


アシダカグモの子供、最近私が布団に潜る頃、必ず近くへやってくる。今も近くでジッとしている。そんなに私と寝たい?





私はいつも横になり、スマホでこのブログを書いている。先日いつものようにブログを書いていたらスマホを持つ手をサササってアシダカグモの子供が歩いていったの!びっくりしたし、凄くくすぐったかった。

以前の私だったらかなり動揺したと思うけど、巨大なムカデを見てからはアシダカグモの子供くらいは平気になってしまった。今だったらゴキブリが出ても以前よりはうろたえないだろう。それくらいあの時のムカデは衝撃的だった。アレと比べたら皆カワイイもんだと思えてしまう。

とにかく噛まない虫ならグロくても平気かな?こうやって少しずつ強くなっていくのかな?ムカデに鍛えられちゃった感じです…。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク