上半身と下半身がまるで別人。 | おばちんです。

2021年5月10日月曜日

上半身と下半身がまるで別人。


今日も暑かったり寒かったり、服を脱いだり着たりと忙しい1日でした。





室温24℃。長袖シャツ1枚で暑く感じることもあれば、ウルトラライトダウンを羽織ってみたり。一体どうなっているのだ?私の身体は!!

あと下半身は寒いのに上半身が暑いってこともある。上半身と下半身がまるで別人みたい。もともと冷え性ではあるのだけど、額にじんわり汗をかいているのに足がビックリするほど冷たいの。更年期障害で身体が上手く機能していないのかな?それにしても…。

まっ、ホットフラッシュや冷えくらいで他の症状はないからそんなに辛いわけではないけれど。つーか、もともと怠いし、眠りも浅い。今にはじまったこっちゃないからね!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク