蚊帳でムカデ、蚊、クモをシャットアウト! | おばちんです。

2021年5月15日土曜日

蚊帳でムカデ、蚊、クモをシャットアウト!


楽天のお買い物マラソンでついに買っちゃった。




蚊帳 ですよ!!か・や!!使ったことあります??

私は子供の頃、蚊帳の中で寝た記憶があります。大人になってからは勿論初めて。まさか蚊帳を買うことになるなんて、人生わからんものです。

室内で巨大ムカデを見てからはザワザワしてなかなか寝付けず睡眠不足が続いていました。寝てる間に咬まれたらと思うとゾッとしますよね。それに今使っているスマホは楽天モバイル非対応の端末のため、救急車が呼べないってのも不安材料。

毎晩蚊と格闘するのも疲れるし(結局刺される)、さぁ寝るかって布団に潜り込もうと思ったらすでにアシダカグモさんが布団の中に居たりね。

荷物を増やしたくなかったけど畳むとコンパクトだしイイか。ネットが少し軟弱なのが気になるところだけど、蚊帳の中は凄く快適!!なんか不思議な空間だなぁ。テント張ったことないけど、テントで寝たらこんな感じなのかな?この空間は嵌りそうです。結構好きかも。

蚊を発見したので早くも蚊帳へ移った。か・い・て・き。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク