蚊帳の中で蚊の音を聞いている。 | おばちんです。

2021年5月17日月曜日

蚊帳の中で蚊の音を聞いている。


蚊帳に守られています…。





毎日数ヵ所、主に顔と首を蚊に刺されていましたが蚊帳のお陰で昨夜は無事刺されずに寝られました。

と言っても、もともと熟睡できないし夜間頻尿も相まって、何度も目覚めてしまいますけどね。年に1回か2回、8時間以上寝て気持ちイイ朝を迎えることがあるけど、それ以外は基本寝不足。8時間寝られた日だって、つなぎ合わせて8時間ですしね!

まっ、仕方ないですね。よく寝れるのも才能のうち。羨ましいです、ホントに。

蚊帳のお陰で蚊に刺されることはなくなったけど、枕元でブ〜ンて音だけはするので、なんか変な感じです。蚊帳の周りで狙っているからトイレに起きた時の出入りは10秒まで。蚊帳の中に蚊が入ってしまったら意味ないしね。なので出入りの時はかなり真剣です。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク