中古物件より3Dプリンターで新築がイイな。 | おばちんです。

2021年5月18日火曜日

中古物件より3Dプリンターで新築がイイな。


あわや30℃超え…。




なんとか20℃台に留まってくれた。ただ湿度が51%だとエアコンなしでもまぁなんとか過ごせますね。暑いことは暑いけど。

エアコンがちょっと微妙な位置にあり、使いこなせそうにありません。間取りもちょっと変わっていて、冷暖房の効率はかなり悪い。ここにドアがあればなぁ〜、なんて思う。真夏になったらどうしよう。また濡れTにサーキュレーターかな?

賃貸ではなかなか希望通りの間取りはないですねー。てか予算が少なすぎるので贅沢は言えないし、家賃のことを考えたら建物に関してはそれほど不満はありません。

いずれ中古物件を買いたいと思っていましたが、最近は3Dプリンターで早く安く家が建つ、そんな未来が訪れるまで待とうかなーとも思ってます。300万で新築とか…夢ですね〜。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク