トイレットペーパーとティッシュはネットで。 | おばちんです。

2021年5月29日土曜日

トイレットペーパーとティッシュはネットで。


魚焼きホイルが届いた。明日はこれをニトスキに敷いてアジの干物を焼いてみよう。その他、きび砂糖、国産小麦粉、ライスペーパー、トマトケチャップ、スコップ、ティッシュを購入した。





砂糖と小麦粉は敢えて買わなかったのだけど、やっぱりあった方がイイかな、と。取り過ぎなければOK。ライスペーパーは小さくてビックリ!スーパーでこのサイズは見かけなかったのでちょっと新鮮です。

トイレットペーパーやティッシュをネットで買うとホント楽ちん。重さはそれ程でもないけれど嵩張るから歩きづらいの。

ちなみにトイレットペーパーは箱買いしています。頻尿でお腹もゆるいから消費量が半端ない。ティッシュは流石に箱買いしませんね。収納は沢山あるから問題ないけど、次の引っ越しをする時に沢山残っていたら荷物になっちゃうから止めておく。以前は鼻炎が酷くて1日1箱使う日もあったけど、最近は落ち着いているので5箱あれば暫くはもつでしょう。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク