冷凍庫ってそんなに使う? | おばちんです。

2021年5月2日日曜日

冷凍庫ってそんなに使う?


とんがりキャベツ〜。





カワイイからそう呼んじゃえって思ったら、すでにそう呼ばれていた…。まぁ、そうですよね。どう見てもこれはとんがりキャベツですもんね!!

うちの冷蔵庫、全体の高さの割には野菜室の高さがなくて…。キャベツを入れるとドアが閉まらないの。だけどこのとんがりキャベツなら根の方を手前にして横にすれば閉まるから、うちの冷蔵庫に優しい形です。

やっぱり冷蔵庫は実店舗で見ないとイメージがわかないな。とにかく日本の家電はデザインがイマイチだから見た目重視で選びました。あとはちゃんと冷えればイイかな、と。

一人暮らしにしてはデカイ冷蔵庫を買ったつもりなんだけど、キャベツが入らないなんて、ちょっと想定外でした…。

本当は冷凍庫が小さいモノが欲しかったんだけど、ないですねー。ないってことは需要がないってことよね。世の中、冷凍庫を活用してる方が多いのですね…。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク