1週間で景色がガラッと変わる。 | おばちんです。

2021年5月20日木曜日

1週間で景色がガラッと変わる。


本日は大雨。あじさいも咲いてたし、梅雨入りしたかな?





Googleレンズによるとアジサイ科のガクウツギという花らしいです。

数日ぶりに外出すると外の景色が変わっていて驚く。いつも通っている道なのに違う道を歩いているみたい。こんなに道狭かった?と思ったら単に両脇の草がすくすく育っただけなんだ。

植物の成長が早い今の季節は1週間で景色がガラッと変わります。週末ごとに季節の移ろいを感じられるのもなかなか良いものですね。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク