タグは服に直接プリントしてほしい。 | おばちんです。

2021年5月22日土曜日

タグは服に直接プリントしてほしい。


チクチクチクチク、なんか首の後ろが痛痒〜い!!





シャツの襟付近を触ってみたらタグが付いてあった。あー、これだったのね…。たしか8年くらい前にユニクロのワゴンから見つけたワンコインのシャツ。引っ越し前に服を大量に処分したときに見つけた。袖を通したのは1度だけで部屋着としてならまだまだ使えそうだから捨てずに残しておいたのだ。

タグ、かなりしっかりと縫い付けてあるからリッパーでないと無理っぽい。ここで裸になったら蚊がよだれを垂らして寄ってくるので蚊帳の中でゆっくり取り外そう。穴を開けないよう慎重にやらなくちゃ。よくやるんですよね!ブスッて!!まだ1度も袖を通してないのに虫食いみたいで悲しすぎる。

だから布に直接プリントされている服はホントに助かります。全ての服がそうだったらイイのにと思うけどタグで痒くなる人の割合って、そう多くはないのかな?だからいつまでたってもタグ付きのままなのかな?コスト面はどうなんですかね?



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク