20代前半はオシャレ最優先だった。 | おばちんです。

2021年5月25日火曜日

20代前半はオシャレ最優先だった。


見慣れない紫陽花が咲いていた。





Googleレンズで調べたらスミダノハナビと言うらしい。墨田の花火…そう言われてみれば夜空に打ち上げられた花火のようだ。

隅田川花火大会か、懐かしいな。30年前に1度だけ浴衣着て行ったなー。慣れない下駄を履いていたから足が痛くて辛かったのだけ覚えている。

20代前半は何処へ出掛けるのもオシャレ最優先で、動きやすさとか歩きやすさとか、全く考えずに服を選んでいた。今思うと愚かだなー、もっと楽な格好で経験を楽しめば良かったのにと思うけど、若い頃ってそんなもの。愚かな経験を積んで大人になるわけで。

まぁ、今みたいに部屋着のような格好で出掛けるのが大人かと言われたら、それもまた違うような気もしますけど…。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク