蚊帳の中に蚊が侵入。 | おばちんです。

2021年5月19日水曜日

蚊帳の中に蚊が侵入。


ブーン。遠くで蚊の音がした。





でも関係ないもんね〜。なんてったって蚊帳の中で・す・か・ら。

しかしその音は次第に大きくなり、ちょっと様子がおかしいぞっと思ったら時すでに遅し。顔と首を数ヵ所刺されてしまった…。

トイレに行く時は細心の注意を払って出入りしていたのにぃ〜悔しぃ〜い!!!

やっぱり頻尿はいいことないですね!ファスナーを開けてすぐ追い払いましたがひどい敗北感を味わいました。蚊に勝利したとすっかり有頂天になっていたけど甘かった。

外では常に数匹の蚊が隙あらばと狙っている。トイレに行くのも命がけです。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク